忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
今日の笑っていいともに

国民的美魔女コンテスト

初代グランプリの41歳の女性が

出演してやせるツボなど教えてくれました


痩せるツボ


眉頭の少し下

へこんでいる部分を指で軽く

3秒ほど押します


一日に何度でも、テレビなど見ながら

続けるとよいとのことです




二の腕、ウエスト、ヒップに効く
エクササイズ



両腕を前に突き出し

長い棒や紐などを持ちます


そのまま腰を少し落として

棒(紐)を持ったまま腕を水平に

90度左右にひねります



とりあえず長い物が見つからなかったので

棒をもっていると仮定してやってみました


腰を落としているため

ヒップラインの筋肉に張りを感じます

何度かやっていると二の腕も疲れてきました



これはかなり効きそうです

特に腕を左右に動かすのをゆーっくりにすると

効果的です



ヒップアップに効く運動が見つかって嬉しいです

毎日やってみます

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]