忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
こちらも同じく魔女たちの22時から

簡単なゆる~い体操だけで

ブヨブヨの体が女優みたいな体系になり

45歳からモテモテになった魔女の話です

その魔女は売れないマンガ家さんでしたが

連載をもったと同時に部屋の中で

あまり動かない生活になり

さらに努力も嫌いな性格で

どんどんブヨブヨのおデブ体系に

なってしまいました



ダイエットの取材のために行った先で

努力せず、軽いゆるーい運動だけでいいと言われ

あまりの簡単さになんとなくやっていたら

周囲から痩せたと言われるようになったそうです



そのゆるい体操なのですが

どうやら肩甲骨を動かすことがポイントのようです


1 手の甲を合わせて両腕をまっすぐに頭上に伸ばす

e1.png

これには肩甲骨をゆるめる効果があります


2 手を組んで腕を前に伸ばす

e2.png


これは肩甲骨を開くだったかな?



3 肩甲骨をくっつける

e3.png

腕を左右にぐっと開くことで

背中の肩甲骨がぎゅっとくっつきます



肩甲骨をゆるめたりぐっとくっつけたり

することで肩こり解消にもなり

血流の流れがよくなるそうです



かなり簡単なので、肩こったなと思ったときに

何気なくできる運動ですね


この魔女さんは、この運動だけで

ブヨブヨ体系から一転

女優のような体系になり今人生で

最高にモテているそうです

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]