忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
今日はテレビでやたらと

コアリズムの話題がでるので

今まで見たことなかったんですが

コアリズムについて色々と

調べてみました

笑っていいとも では

テレホンゲストの八嶋智人さんが

舞台の出演者たちみんなで

コアリズムをやっていると言っていました


ごきげんようではクワバタオハラの

くわばたりえさんが一ヵ月半で

ウエストが20センチ細くなったと

言っていました

なんで今日はこんなにコアリズムの話題が(笑)


調べてみたところコアリズムは

エクササイズというよりはダンスの部類になるみたいです

余分な筋肉をつけずに女性らしい

スリムな体になるというコンセプトに基づいて

作られているみたいですね


特に、腹部や下腹部のぜい肉を引き締め

短期間でウエストのくびれを作ることに

特化している運動みたいです


ポイント10倍! ~1/26(木)9:59まで【予約販売:1月26日頃より発送予定】米国最新版【コアリ...


ダイエットで痩せても

下っ腹やウエストのお肉はなかなか

とれないですよね


DVDを買わずに腰を前後左右

回転させてるだけじゃダメなんでしょうかね

やっぱり何か引き締めるための特有の動きが

あるのか気になります


ただ腰を回したりする運動は

痩せることだけではなく、腰痛に効くと

前に聞いたことがあります

腰痛持ちの方もやってみてはいかがですか




PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]