忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
先週の魔女たちの22時で

紹介され記事にもした

簡単下半身やせエクササイズ


太ももが気になっていたので

一週間試してみました

洗い物をしている時や

歯磨きをしている時など

気がついたら足を斜め後ろに

持ち上げるという簡単なエクササイズを

一週間続けてみました



まず2日目

なぜか元の太ももの太さより1センチ太くなっていました


ちょっとびっくりしたのですが

まあダイエットも痩せる前に筋肉がついて

一度重くなるのはよくあることなので

そのまま続けることにしました


5日目

1センチ細くなってプラスマイナス0

元の太さに戻っていました


そして今日7日目

0.5センチ太ももが細くなっていました


ということは一週間でやっと

太ももが0.5センチ、マイナスになってくれました


数値としては小さいですけど

ほとんど普段どおりなのに1週間で0.5センチ細くなるって

実は結構すごいことなのかもしれません



そんなに大喜びするほどの効果は出ていませんが

足を後ろに上げるのは

ヒップアップ効果も期待できるので

もう少し続けてみようと思います


PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]