忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
さっき日本テレビで放送していた

魔女たちの22時で

衝撃的な情報をやっていたので

ご紹介します


なんと整形手術などは一切なしで

自分の努力だけでAカップから

Hカップに胸が大きくなった女性が出ていました


自分の努力次第で

いくつになってもきれいでいられるのですね

私もがんばりたいと思える情報でした

その方法とは

毎日欠かさずに胸の大きくなる

エクササイズをするというもの


まず両手を胸の前で合わせ力を込めます

次のその合わせている手を真ん中から

左にもっていきます

同じように力を込めたまま右にも持っていきます


胸の前で手を合わせるのは

胸筋を鍛えるのでよく聞きますよね


次に二の腕の脂肪部分を

脂肪をトロトロにするイメージでもみほぐします

なんと15分もこれを続けます


すると二の腕がやわらかくなるというのです


次にそのやわらかくなった二の腕の脂肪を

胸にむかって流すように持っていきます


お腹の脂肪も同じように15分間

トロトロに揉みほぐし胸にむかって

もっていきます


なんとこれだけでAカップだった胸が

Hカップまで大きくなったというのです


しかもその女性がこれを始めたのが36歳!!


36歳からでも胸が大きくなるなんて

夢が膨らみますね


その女性は現在60歳

胸はもちろん大きいのですが、お肌もきれいで

30代にしか見えないくらい若い方でした


無料でこんな風になれるのはすごく嬉しいですが

15分間マッサージするって

実は結構きついかも知れません
PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]