忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
魔女たちの22時


益若つばささんが

渋谷のギャルたちから罵声を浴びて

思いついたダイエットで33キロ痩せた

魔女を紹介していました


こんちくしょうダイエットという

謎のダイエット方法がおもしろかったのでご紹介します

この魔女が太っていた時代

いつもジャージで見た目にもこだわらず

渋谷に買い物に行ったとき

渋谷のギャルたちに太っているのをバカにされたそうです


その時に悔しすぎて、サンドバッグを殴っていると

殴るのに夢中になりすぎて

気づいたら汗だくになっていたそうです




それ以降、太っているのがわざと目立つような

服装をして、わざと小さなサイズの店を

訪問したりして、そこで言われた悔しい言葉を

忘れないうちにジムに直行


「こんちくしょう!!」

と叫びながら汗だくになるまで

トレーニングをするという

怒りをエネルギーに変える荒業ダイエットでした



確かに人間悔しい思いや

腹の立つことがあるとバネになったりしますが

毎日のように続けるのには

精神的にキツイですね


根性のある方じゃないと

逆に凹んで引きこもりになってしまう

可能性もありますよね



ただ、人間たまに悔しい思いをしたほうが

改めて努力もしますし、発奮材料になるなと

私も最近思ったばかりでした



この魔女の前向きな努力が

とっても好感もてました

こういう自分で努力する人は素敵ですね

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]