忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
昨日のフジテレビ女子アナスペシャルで
肌年齢を測りランキングにしたコーナーが
ありました

その中で顔の肌年齢が若返る
エクササイズが紹介されていたので
お肌が気になる方はやってみてください

まず舌を思いっきり右に向かって出します

そのまま5秒キープ

次に舌を思いっきり左に向かってだします

そのまま5秒キープ

次に舌を下に向かって思いっきり出します

そのまま5秒キープ

最後に舌を上に向かって思いっきり出します

そのまま5秒キープ


これを1セットとして一日に5セットくらい
繰り返し運動すると顔のお肌に
効くみたいです

この運動をやってみると
首のリンパのあたりが刺激され
コリが解消されるような感じがします

思いっきり舌を出してるときの顔は
ちょっと人には見せられませんが
無料でできる簡単なエクササイズなので
試してみてください

 


 

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]