忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

魔女たちの22時で紹介された

中国のコラーゲン

阿膠(あきょう)


初めて聞いた名前でした

コラーゲンといえば鳥肉などが有名ですが

中国では3大コラーゲンの動物があり

亀、鹿の角とこの阿膠(あきょう)



阿膠(あきょう)はロバの皮を煮詰めたもの

正直日本ではロバなんて

食材として馴染みないですよね



二度のガンとの闘病で

どす黒い顔色でシワだらけになった魔女は

モデルの息子がススメてくれた

この阿膠(あきょう)をスープに入れて

毎日飲んでいたところ、お肌はスベスベに若返り

50歳なのに息子の彼女に間違えられるくらいに

なってしまったそうです






楽天市場で探したのですが

ほとんどがサプリタイプで

スープなどに溶かして摂取する

タイプの阿膠(あきょう)は

この一種類しかありませんでした



和漢コラーゲン100%

スープやコーヒーに溶かして飲むそうです



とりあえず近所のドラッグストアに

行ったときにチェックしようと思います

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]