忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
おネエMANSのIKKOさんオススメ

コスメからもう一品


エチュードハウスのピーリングシリーズから

マジックバブルピーリングと

いうのを大沢あかねさんに使っていました

このマジックバブルピーリングの

泡を手にとって外側から内側に

円を描くようにマッサージすると

古い角質がポロポロとれるみたいです


イッコーさんは大沢さんの

肩から首、顔にかけて使っていましたが

本当に古い角質がぼろぼろ出てました


イッコーさんによると

いくらいい化粧水やクリームでも

古い角質が残ったままつけるのでは

効果が少ないとのこと


このエチュードハウスのマジックバブルピーリングは

他の角質とりよりも刺激が少なく

お肌に優しいみたいです


 
 IKKOさん大絶賛!!韓国直輸入コスメ ETUDE HOUSE マジックバブルピーリング(韓国製:120ml)


同じエチュードハウスのピーリングシリーズで

韓国ではこれより人気があるという

マジック酵素パック&ピーリングも

この記事を書いている間に売り切れてしまいました


顔は垢すりできないですもんね

最近化粧水の浸透が悪いので1回使ってみて

自分の顔にどのくらい角質が残っているのか

知りたいです。


日本の不景気を救うのは

IKKOさんなのかも知れないです(´・ω・`)




PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]