忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
ロート製薬の肌研(ハダラボ)

極潤シリーズ

テレビCMなどで見て気にはなっていましたが

あまりにも価格が安いので

それなりのコスメかなと思い避けていました

しかし買ってみてビックリしたんで

使った感想を書きますね


eb5797ec.jpg

肌にいいこと~はだらぼっ

のCMでおなじみのシリーズです


極潤ヒアルロン乳液

スーパーヒアルロン酸という

ナノ化ヒアルロン酸が入っているそうです


最近お肌関係はナノという言葉が多いですね

ナノというのは大きさの単位のことで

センチ、ミリ、マイクロ、ナノという順番です

要するにすんごく小さいってことですね


極潤のスーパーヒアルロン酸は

普通のヒアルロン酸の2倍保湿力があるそうです



プラスチックの容器で140mlと

たっぷり入っているのに安売り期間だったため

790円くらいでした

なんとこの安さで詰め替え用もあります




実際この安さだから全く期待してなかったんです

でも使ってみて今まで買わず嫌いしていて

ごめんなさいって気持ちになりました



まず2日目

明らかにお肌の手触りが違いました

肌がスベスベになっているというか

キメが細かく整っている手触りです



5日くらい使うと鏡で自分の顔を見て

明らかに肌がキレイになっているのが

はっきりわかりました

鏡で見てもキメが整っている感じがします



1つだけ不満があるとすれば

それは使用後のもちもちしっとり感が

長続きしないことです


乳液を使ったあとはバーユか保湿クリーム

なんかを塗ってきちんとフタをしてあげたほうが

よさそうです





ネットでも売ってますが近所の

ドラッグストアなどの安売りを狙ったほうが

お安く手にはいると思います

本当に極潤ヒアルロン乳液オススメです

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]