忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

今日のおネエMANSでは

欽ちゃん球団の片岡安祐美さんに

IKKOさんが春メイクをしていました


今年の春のトレンドカラーは

ピンクだそうです

しかしピンクのアイシャドウは

まぶたが腫れぼったく見えてしまうので

イッコーさんがピンクのアイシャドーの

テクニックを披露してくれました


まずピンクのアイシャドウは

まぶた全体には塗らず

まぶたの中心にだけ置きます

そして上にむかって縦のラインで

グラデーションにしていきます


ちなみにこの時使っていたアイシャドーは

NARSとシャネルのレキャトルオンブルでした

 
メール便OK♪シャネル・レキャトルオンブル #87 セコイア (アイシャドウ)

色はこれだったかどうかあやしいです


さらに今年はタレ目メイクが主流なので

下まつげのつけまつげを2重につけると

タレ目に見えやすいみたいです


下まつげを2重って重そうですが

落ちないもんでしょうかね





 

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]