忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

この前のおネエMANS

大女優変身コーナーでIKKOさんが

浅野ゆうこさんにしていた

アイブロウのテクニックです

もともと眉がある人は

眉を描くと、眉毛がすんごく自己主張して

しまって顔の中でも浮いてしまうんです


しかしだからといって眉を描かないと

手抜きメイクというか

メイクをしていない印象になってしまいます


そこでIKKOさんは

まずゴールドのアイブロウマスカラを

一度つけ、元々の眉を少しぼかしてから

眉を描いていました


その時IKKOさんが使っていたのが

たぶんこれだと思うのですが

 
 ブルジョワ/ドロール ドゥ スシル(21 ブロンドゴールド)

あまりよく見てなかったので自信ないです


ブラウンではなく、ゴールドを使うと

いうのがコツみたいです


私も割りと眉があるほうなので

眉のない部分のみ埋めるように薄く描いていますが

それでもどうしても濃くなってしまう部分が

あって失敗しやすいです


眉毛がどうも濃くなってうまく描けないと

いう人は試してみてはいかがでしょう




PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]