忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
今日のホンマでっか!? TVでは
色々な若返りについてやっていました

かなり気になるものがありました


まず一番気になったのは

腐らないリンゴの美容液


世界に20本しかない

4ヶ月腐らないリンゴの木が

スイスにあるそうです



そのリンゴで作った美容液を使うと

お肌が若返ると海外セレブに大人気だそうです

残念ながらまだ日本では売られていないそうです


よく探したらすでに日本でも売っていました


ナチュラリーズ スキンコントロールエッセンス




希少品種のスイス産リンゴの幹細胞を

人工培養したエキスを配合
と書かれているので

この商品だと思います









母乳

赤ちゃんを産んで3日以内の母乳を飲むと

10歳若返るそうです


ただこっちは、いくら知り合いに出産した人がいても

ちょっと頼みにくいですね(笑)





若返りの秘薬


亜鉛系の食べ物を食べる



亜鉛の多く含まれている食べ物といえば

牡蠣 からすみ するめ

豚肝臓 牛肩肉 牛肩ロース 牛もも肉

ごま カシューナッツ アーモンド

小麦胚芽 ナチュラルチーズ そら豆 などなど




最もよいのはカルニチンとαリポ酸の組み合わせ



カルニチンを多く含む食べ物

牛肉 豚肉 鶏肉 ロブスター 牡蠣 マグロ 鮭

ヨーグルト 牛乳 アボカド ブロッコリー など


αリポ酸を多く含む食べ物

牛肝臓 牛心臓 ほうれん草 ブロッコリー

トマト グリーンピース 芽キャベツ 卵黄




ということは

ブロッコリー食べれば両方摂取できて

お得なんじゃないでしょうか


でも食べ物は1品ばかり食べてもよくないですから

色々組み合わせて摂取したいですね


PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]