忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
魔女たちの22時

今日の魔女はなんと

2人の孫がいる50歳のおばあちゃんなのに

あっという間に15キロ痩せて

女子高生に間違われるようになった魔女


50歳が女子高生ですか

一体どんな魔女なのでしょう

こちらの魔女は子供のころからシンデレラに

憧れていてお姫さまになるのが夢でした


しかし離婚し女手1つで子供を育てるうちに

すっかり太ってしまってそんな夢も

忘れてしまっていました



孫が誕生しやっと生活も一段落した時

孫に「おばあちゃんだってドレス着ればいいのに」

といわれたのがきっかけで

かつての夢を思い出しドレスを着るために

ダイエットを始めたのです



そのダイエットというのがスーパーエコダイエット


まず主食の炭水化物を野菜に置き換えます


これはよくある炭水化物ダイエットですね



さらに大根の先を積極的に食べたそうです


大根の先はイソチオシアネートという辛味成分が多く


この辛味成分が消化をよくし代謝を活発にしてくれます



あとは夜にトマトを食べるようにしたそうです

トマトには血液の循環をよくする作用があり

夜トマトを食べることによって

寝てる間もカロリーを消費してくれる効果があります



スタジオに登場した魔女はたしかに

背が低く童顔っぽかったので

たしかに女子高生に間違われるかも知れません


どう見ても50歳には見えなかったです

ほんっと最近若いおばあさん多いですね~

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]