忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
今日の魔女たちの22時で

紹介されていた魔女は

大病、倒産、離婚とボロボロだったのに

厄払いのおかげでプルプルお肌に

若返った51歳の魔女が出演していました


厄払いでプルプルお肌に若返ったとは

どういうことなのか全く想像できませんでしたが

聞いてみると納得の内容でした



息子さんに障害があったり

魔女自身が子宮ガンになったり

夫が倒産して離婚したのに

その負債の取立てがきたり

とにかく悪いことが立て続けに起こる魔女に

「なにか憑いてるんじゃないの

厄払いでもしたら」

と友人が言った何気ない一言がきっかけです




本当に何か憑いてるのかもと思った魔女は

その日お風呂で厄払いのため全身に粗塩を

塗りまくったそうです


すると粗塩によって角質がとれ、肌の色が

明るくなったのです



しかし粗塩で毎日マッサージすると

お肌が荒れてしまう、でもスッキリして自分に

合ってる気がするので毎日続けたい



そう思った魔女はなんと塩に粉ミルクを

混ぜることを思いついたのです

塩8 : 粉ミルク2 

の割合で混ぜたものを使うことによって

毎日使ってもお肌の荒れを防いでくれるそうです



ちなみにこの使用方法

IKKOさんも粉ミルクの油分が

摩擦を減らしてくれるからお肌への

負担が少なくなったのかも知れないと

言っていました



でもお肌の強さは個人差があるので

もし肌に合わないと思ったら

すぐやめることをオススメします

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]