忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
魔女たちの22時で紹介された

ボンレスハムと呼ばれるほどのおデブさんだったのに

寝転がりダイエットで30キロ痩せた37歳の魔女



寝てゴロゴロしてたら太るだけなのに

どういうことなのか興味あります

こちらの魔女はオーストラリアに

留学をしていたときにホームステイ先で

大量のご飯を出され

残すのも悪いのでちゃんと食べていたら

あっという間に両親すら素通りしてしまうくらい

太ってしまいました




これではいけないと思っているところで

ジョディフォスターが

「寝転がるだけで痩せやすくなる」

と言っていた方法を徹底的に調べ上げ実行



その方法とは肩甲骨のあたりの褐色脂肪細胞を

刺激し痩せやすい体質になること



魔女はこの日から毎日

1日10分必ず自作のポールを使って

ゴロゴロ床を転がっていました



すると半年であっという間に痩せていき

30キロのダイエットに成功したそうです



スタジオにいたゲストたちも言っていましたが

スポーツ界などではこのポールを使った

運動が注目されているそうです




こういうストレッチ用のポールがあるんですね

全然知りませんでした

この上に寝っころがりエクササイズをするだけです


バランスボールみたいなものでしょうか

ちょっと気になります

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]