忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
ベストハウス123

今日は女性に嬉しい美容特集です


まず最初はダイエット

偶然閃いたオリジナルダイエットベスト3です

第3位
離婚ダイエット


大食いの旦那さんと結婚したことにより

どんどん大食いになっていった女性


しかもこの旦那さんが自分のことは棚にあげ

「デブと結婚した覚えはない」

などとひどい言葉を平気で言うため

女性のほうはストレスがたまり

ますます暴食してしまうという悪循環


この女性は思い切って旦那さんと離婚することによって

一年間で体重が132キロから56キロに痩せたそうです



いくらなんでも痩せるためには離婚できませんが

ストレスを持ったマウスは2倍の脂肪を

蓄えるという実験結果があります


ストレスをためないことが痩せるには大切です



第2位
朝夜逆転ダイエット


こちらもアメリカの女性です

彼女は食べることが大好きで

一日に1万キロカロリーも摂取


そのため体重も132キロもありました

とある朝

前日の残り物が冷蔵庫にあり

朝からこんなに食べたらダメだよなと

思いつつも朝から豪快に食べてしまいました


翌日も、その翌日も朝からどっさりと食べ

太ったと思いつつ体重計に乗ると

なんと太るどころか痩せていたそうです



その3日間のことを思い出すと

朝いつもよりたくさん食べたということしか

思いつきません


ためしにそれから毎日、朝ご飯に

高カロリーのものをしっかりと食べてみたところ

夜ご飯時の食欲が減り

なんて132キロから56キロまで痩せたそうです



朝は一日の始まりなので、朝にとったカロリーは

意外と消費されやすいのです

夜に高カロリーのものを食べるよりも

太らないということで最近では日本でも

この朝夜逆転ダイエットをしている人は多いみたいです



第1位
メジャーリーグ観戦ダイエット


アメリカのとある太った男性の話です

いつも食欲を抑えることができず

212キロも体重のあったこの男性

野球観戦が大好きで

ある日、メジャーリーグをテレビ観戦していた時

ご飯を食べるのも忘れて夢中で応援していました



いつも食べることを忘れないのに

野球をみているときだけは食べることを忘れられた

というのをヒントにメジャーリーグ観戦の

ダイエットの旅にでたそうです


野菜ばかり食べる食事も

大好きな野球を見るために耐え

なんと212キロから89キロのダイエットに成功



このダイエットにはちゃんとした科学的な

裏づけがあり人間は集中すると

アドレナリンが出て交感神経が活発になるそうです


そして交感神経が活発だと

食欲を抑える効果があるそうです



なにか好きなことに夢中になることで

食欲を抑えダイエットに成功することができるのですね


痩せたい方はまず夢中になれるものを

探してみてはいかがですか

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]