忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
今日の魔女たちの22時の気になる魔女は

憧れの男性にだるまと呼ばれるほど

超下半身おデブだったのに

逆さまダイエットで-30kgの下半身痩せに

成功した31歳の魔女


逆さまダイエットって一体どんななんでしょう

身長158センチに体重78キロだった魔女

その体は重力に負けたるみきっていました


どうして地球には重力があるんだろうと

思っている時にふと頭に浮かんだのは

逆立ちをすること




そして逆立ちをしたまま鏡を見ると

なんだかほっそりして見えるのが嬉しくて

毎日逆立ちを続けたそうです




逆立ちをすることがダイエットにいいのかは

わかりませんが、逆立ちをすることで

内臓が正常な位置に戻り

内臓の働きがよくなるそうです



内臓の働きが良くなるので


便秘が改善

肌荒れも改善


個人差はありますが、この魔女にはこんな

効果があり、嬉しくて続けたそうです



最初は10秒、慣れてきたら少しずつ

逆立ちの時間を延ばし

今では1分くらい逆立ちしているそうです



去年話題になった

バンド1本でやせる 巻くだけダイエット


の中でも逆立ちにより内臓が正常になると

オススメされているそうです



確かに逆立ちはいいらしいって

前から聞いたことはあります


でも家の中で逆立ちするって

何気にハードル高いですよね

広いところじゃないと危ないし

マンションだと失敗して倒れたら

近所迷惑になってしまうし



要は足が上になり、内臓が逆さまに

なればいいわけなので

ちょうど腰くらいの高さのチェストに

寝転んで足をかけ、そこから逆立ちみたいな形に

もっていってみました


これだと足のほうでも体重を支えていられるので

腕だけで逆立ちするより楽です

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]