忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
魔女たちの22時で今日紹介されたのは

素肌のキレイな青森の魔女


田んぼの真ん中にエステ小屋を持ち

おばさまたちを美肌にしている

この魔女の美肌の秘密は3つありました

1 毎朝野菜ジュースを飲む


野菜ジュースの材料は

キャベツ、トマト、セロリ、りんご


これらをジューサーにかけ毎朝自分で

作った野菜ジュースを欠かさず飲んでいるそうです



2 米の研ぎ汁を使う


米の研ぎ汁をコットンにたっぷり染み込ませ

パタパタと顔にパッティング


そのあとはコットンを顔に貼ったまま

コットンパックをする



3 顔筋体操を欠かさない


鏡のあるところでは人目も気にせず

顔の筋肉をあちこちに動かしたり

舌を上に向かって出して顔の筋肉を

トレーニング




正直、野菜ジュースをジューサーで作って飲むと

いうのは毎朝続けられないなぁと思いました

手間のかかることって続かないですよね


米の研ぎ汁はお肌にいいってよく聞きますが

一度顔に使ったときは匂いが気になって

すぐやめてしまったんです


でも最近ちょっと素肌が気になってきたので

これを機にまた研ぎ汁やってみようかなと思います



ちなみにこの魔女がやっている田んぼの真ん中の

エステはなんと60分2500円!!


青森に住んでたら絶対行きたい価格でした

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]