忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
今日の魔女たちの22時で

気になった魔女は


ガンでお肌がボロボロになったのに

1枚のDVDと布切れ

総額4,600円で若返った魔女


一体何をしたのでしょうか

バブルの頃、高級外車を乗り回し

女優さんと同じ服を着たり

豪華な暮らしをしていた魔女



その後バブルが弾け

旦那さまの会社は倒産

離婚、さらに喉のガンにかかり

お肌はボロボロになってしまったそうです



そんなとき魔女が出会ったのが

オーガニックタオル


植物から作られたオーガニックタオルは

ソフトな肌触りでみるみるお肌が

よくなっていったそうなんです






さらに昔からライバル視していた

マドンナの肉体美を作った

トレーシーのDVD

ザ・トレーシー・メソッドという

エクササイズのDVDを購入



  


この相乗効果でボロボロだったお肌は

あっという間に若返り

なんと今では下着姿で堂々と

テレビに応募できるほどに



実際、番組にも水着姿で登場していました

この魔女の素敵なところは

離婚してもガンになっても

マイナス思考に陥らず

自分は今まで傲慢に生きてきたから仕方ないと

辛い出来事を受け止め

がんばってきたところです



やはり美しさというのは

内面が伴わないと続かないですよね


内面、外見共に磨いていきたいですね

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]