忍者ブログ
テレビで紹介されたメイク、スキンケアなどの美容ブログ
Category :

Category :
さきほど魔女たちの22時で

紹介されていたのでとても

気になるものがありました


たった3分でできる韓国料理を毎日

食べていたら、荒れ放題だったひどい肌が

赤ちゃんのようなぷるぷる肌になったというものです

その3分でできる韓国料理とは

プゴク

という名前の料理

全く聞いたことないので一体どんな

料理なのか想像すらつきませんでした


そんなプゴクの作り方です

必要な材料は干しダラ(魚のタラを干したもの)

おつまみコーナーに売ってると思います


韓国の香辛料 「ダシダ」

ダシダは近所では見たことないですが

ネットでは200円前後で売ってました




まずお鍋に水300ccを入れます

そこに干しダラ(塩分少な目のものがいいそうです)と

ダシダを大さじ1入れて沸騰させます


はい、これだけでプゴクの完成です

プゴクとは干しダラのスープのこと

高タンパクで低カロリー

ダイエットにもってこいの料理みたいです


韓国香辛料のダシダは牛肉やにんにくなど

色々入っている粉末で代謝がアップします

これを毎日飲んでいるだけで42歳なのに

赤ちゃんのような美肌ということでした


この方はアイメイクだけで、肌はすっぴんで

登場したのですが、確かにものすごくキレイな肌でした

特に首や鎖骨あたりのデコルテと

よばれる部分がきれいできれいで

みんなに美肌の秘訣を聞かれるというのも

納得できました


確かにこんな肌になれるなら飲みたいです!

でもニンニク食べるとお腹を壊す私は

美肌と腹痛の間で葛藤しております・・・

PR
スポンサードリンク
フリーエリア

Copyright © 女の身だしなみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]